横浜の工務店ファーム建設のブログ

創業40年の工務店有限会社ファーム建設のブログです。横浜市内東京都内を中心に建設関連事業を行っています。新築注文住宅、リフォーム工事、リノベーション工事、不動産相談、空き家対策等、お気軽にお寄せください。ブログは日々の事をいろいろ書いたり、住宅関連の耳寄り情報をお伝えしていきます。

カテゴリ: お知らせ

DSC_1685


DSC_1687

以前も看板というかロゴが有ったんですが、重厚感が有るというか何となく重い感じだったので

明るく分かりやすい感じにしました。

ついでに塗装もして綺麗にリニューアルしました。

2Fと3Fは賃貸物件で賃貸しているのですが、賃貸されている方も喜んでました^^

もう何十年も営業をここでしているのですが、極たまに・・・

「家のリフォームとか大丈夫ですか?」

と聞いてくる新規のお客様がいるのです

社名がファーム建設なので

建設という響きがちょっとなんていうか「家とかはやらないのかな?」とか思われるみたいで

マンションとかビルを建設する会社じゃないのか?と思われるらしいです。

確かに過去、大きな病院やホテルを建てたことは有りますが。

基本的には住宅が建築に関しては専門です。

だからわかりやすく営業種目も書きました。

今後とも宜しくお願い致します。



リフォーム工事や不動産手数料や弊社各種サービスにクレジットカードが利用出来るようになりました。

たまにですが、お客様から「分割払いがしたい」とのお問い合わせを頂くことが有りました。

基本的には殆どの工務店やハウスメーカーは分割払い等認めてないと思います。

工事に対する支払は現金一括払いというのが基本ですね。

ですけど、この考えは、私はもう古いと思います。

特に若い方は、長引く景気低迷や物価上昇等が有り、または、お子さんいる場合は教育資金も大変かかる時代になっています。

だけど

「家を綺麗にリフォームしたい」

「ちょっとおかしくなった所を直して欲しい」

「引っ越ししたいけど・・・諸費用が払えないから今は我慢しようかな」

等の希望や要望は皆さん、お持ちです。

やはり、お支払し易い形態というのは必要だと考えて、今回、クレジットカード決済を導入しました。

決済にかかる決済手数料はお客様にご負担して頂きません。

決済手数料は弊社がご負担致します。

是非ご活用くださいませ。

利用出来るブランドはコチラ

・アメリカンエキスプレス


amex-logomark-img-03[1]

・ダイナーズクラブ

diners-logomark-img-03[1]

・ディスカヴァー

discover-logomark-img-06[1]

・JCB

jcb-logomark-img-03[1]

・マスターカード

m0002[1]

・VISA

yjimage9XSMSFWE

所要なクレジットカードはほぼ全て大丈夫です。

もし、万が一「クレジットカードが無いけど、クレジット払いがしたい」という場合は弊社でカードを作る事も可能ですので、その際はお気軽に仰ってください。

決済時は、一括払いのみの選択になりますが、その後、お客様がリボや分割払いに変更可能ですので、ご安心ください。

宜しくお願い致します。

その他、お知らせの記事はコチラ












不動産売買のご相談もお待ちしております。



不動産を売買しようとしている方や賃貸物件を借りようとされている方を知っている方は是非、ご紹介ください。

弊社では現在、不動産物件や不動産情報を求めております。

・地域


神奈川県内(売買) 東京23区内(売買) 横浜市内(売買/賃貸)


・対象


土地やお持ちの不動産を売りたい方

賃貸物件を探している方


是非お気軽にお問い合わせください。


ご本人様で無くても、お友達やご家族に該当の方がいらっしゃる方は是非ご紹介ください!


契約成立に至った場合、紹介料をお支払致します。


・紹介料(売買)


売買金額の1%を紹介者様にお支払致します。


例)3000万円(売買金額)の場合


30万円を現金でお支払致します。


・紹介料(賃貸)


賃料の一ヶ月分の10%をお支払致します。


例)一ヶ月の賃料7万円の場合


7000円を現金でお支払致します。

・お問い合わせ先

有限会社ファーム建設 不動産部

HP 
https://www.firm-kensetu.com/

TEL 045-421-5134

3

お問い合わせお待ちしております!




とっても綺麗に撮影が出来ました。

ありがとうございます。

弊社の社長の藤井寅三の動画になっております。

今後も、動画コンテンツを制作して行きたいと思ってます。



宜しくお願い致します



↑このページのトップヘ