コンビニはスリーエフの弁当が好きです。


最近コンビニは競争が激化して業界再編が行われてきていますね。

コンビニってやっぱりお弁当がメインですよね?

お惣菜も最近はすごい充実しています。

一番お弁当やお惣菜が美味しいのって多分みなさん同じことを言うと思うんですが

セブンイレブンでしょ??

ええ私もセブンイレブンが一番だとは思います。

タイトルと言っている事違うじゃないか?と思われますが・・・一番ですよそりゃーー

だけど、私はスリーエフのお弁当が好きです。

1
2


3

ちょっと独特なメニューというか盛り付け方も好きです。

お惣菜も、独特なメニューが有ります。

なんか一番手作り感がするから好きなのも有ります。

最近では、店頭で野菜を売ったり、本を沢山売ったりしていますよね?

独自な感じがするのも好きですし、横浜市に本社がある会社なのも良いですね^^

そんな、スリーエフですが、ローソンと業務提携をしています。

共同でお店を出したり技術協力をしているみたいです。

ローソンの、お弁当で以前は不味いと私は思っていましたメニューもなんだか微妙だったですし

最近はスリーエフやポプラと業務提携の影響なのかお弁当や総菜が充実して美味しくなったような気がします。

ポプラもごはんが手作りで美味しいですよね。余り馴染みのない方もいるとは思いますが。。。。

ワーストで一番お弁当がまずいのが・・・サンクスですね。これは鉄板だと思います。

「サンクスまいうーー!!」と言う人に会ったことがない(笑)

近くにスリーエフの店舗が有って、利用したことが無い方は是非ご利用してみてくださいね^^

お弁当美味しいと思います。

同じコンビニ関連の記事はコチラ



最後まで読んで頂きありがとうございました。