剛腕 小沢一郎先生にお会いしました


サプライズ的にお会い出来てとても嬉しかったです。


嬉しいというか・・・感動しました。


握手と写真撮影をさせて頂きました。


手の皮が厚い・・・・・とっても多くの方と握手をされてきたからなのでしょう。


とっても気さくで色々な方とお話になられていました。


個人的な話になりますけど、私は小沢一郎先生の大ファンで書籍もたくさん読んでいます。


政治家としては超一流、いや・・・そんな安っぽい言葉じゃ失礼なくらいすごい方です。

おざわ

小沢一郎先生と私

ひだか

樋高剛先生と私


樋高先生は神奈川県の選挙区で川崎市高津・宮前区・中原区(大戸地区)がエリアです。


現在は復活を目指して奮闘中です。


是非応援等してください。


樋高先生もとても気さくで優しい方でした。


生活の党と山本太郎となかまたちが掲げる


「自立と共生」


素晴らしいと思います。


弊社も超高齢化社会、格差社会、若者の低所得これらの事をしっかり捉えた


事業展開をして行こうと思っています。


お年寄りと若者やペット、外国人の方々や様々な人が共生できる社会


今は日本は過渡期で建設業界もそうです。


やみくもに新築を作り続けるハウスメーカーと何かそれは違うのじゃないか?と思い始めた工務店に別れつつあります。


弊社は後者です。空き家等を使った新しいコミュニティの形成もしていきたいです。


最後になりますが、先日は中務会長を初め、スタッフの方々、参加者の方々、議員の方々ありがとうございました。


最後まで読んで頂きありがとうございました。