DSC_1685


DSC_1687

以前も看板というかロゴが有ったんですが、重厚感が有るというか何となく重い感じだったので

明るく分かりやすい感じにしました。

ついでに塗装もして綺麗にリニューアルしました。

2Fと3Fは賃貸物件で賃貸しているのですが、賃貸されている方も喜んでました^^

もう何十年も営業をここでしているのですが、極たまに・・・

「家のリフォームとか大丈夫ですか?」

と聞いてくる新規のお客様がいるのです

社名がファーム建設なので

建設という響きがちょっとなんていうか「家とかはやらないのかな?」とか思われるみたいで

マンションとかビルを建設する会社じゃないのか?と思われるらしいです。

確かに過去、大きな病院やホテルを建てたことは有りますが。

基本的には住宅が建築に関しては専門です。

だからわかりやすく営業種目も書きました。

今後とも宜しくお願い致します。