お知らせ

新たにブログを開設致しました。

不動産情報のみを扱うブログになっております。

ただ、単純に

駅から近い

とか

間取り画像やちょちょっと写真載せるだけではなく

物件の周辺環境や最寄駅から歩いて本当はどのくらいなのか?



分かりやすくする為に、最寄駅からの動画も作成しています。

分かりやすくて面白い不動産情報を提供できればと思っています。

色々考えておりますので、ご期待ください。

これからの不動産業はドンドンと変わっていくのかなと思います。

不動産屋を通さないで賃貸を直で貸し出すシステムや売買すらも国土交通省が直接取引が出来るような形を検討しているそうです・・・・(恐らくアメリカの要望です。年次改革提案書記載だと思います

アメリカではエージェントというらしいですね。取引士は。余り会社員というか、そのエージェントの手腕で仕事が集まるようになっています。

様々な手法で物件を紹介したり、工夫をみんなしているらしいです。

これからは上記のようなアメリカのエージェントのような時代が来ると思います。

だから自発的に勿論、宅建業法内で面白い事や分かりやすい不動産屋をやっていければと思います。

最近は面白い不動産屋さんが多くなってきましたよね^^

オシャレだったり個性が有ったり、そういう風なカルチャーを作れればいいですね。

ブログはコチラ

篠原町/岸根町/白楽/片倉町 土地/賃貸/売買不動産情報

地域に限定してます(一応)ですが、しかし上記の地域以外の物件情報も載せる場合がございます。

地域情報や動画も有ります。