横浜の工務店ファーム建設のブログ

創業40年の工務店有限会社ファーム建設のブログです。横浜市内東京都内を中心に建設関連事業を行っています。新築注文住宅、リフォーム工事、リノベーション工事、不動産相談、空き家対策等、お気軽にお寄せください。ブログは日々の事をいろいろ書いたり、住宅関連の耳寄り情報をお伝えしていきます。

2017年03月

排水洗浄を弊社で3月から行ったところ、大好評です^^

本当に沢山のお問い合わせ、ありがとうございます!!!

やっぱり、排水のつまりとか気になりますもんね。

一般家庭にあるホースを排水溝に入れて洗浄するだけじゃ、細かい汚れも取れないですし


けっこう大変なんです。


高圧洗浄機を使って、すべての排水溝を洗浄します。


メチャクチャたくさん・・・色々なカスが出てきます。


一番多いのは、石鹸カスと油ですね。


石のような大きさの油の塊がドンドン出てきたりします。


後は家族の人数や使う頻度も関係が有ります。


やっぱりご家族が少ない家庭はけっこう綺麗です。


それに余りごはんを家で食べないご家庭も綺麗だったりします。

少しわかりにくいですが、画像を載せますね(凄く汚いモノは載せません)

作業開始直ぐ
DSC_1226


作業終了後
DSC_1231

全然お水の色が違いますよね??

中の汚れが取れて綺麗になっています。

パイプの外も出来る限り綺麗にします。(外は本当は関係ないのですがに綺麗にさせて頂いています)

気になる方は是非お気軽にお問い合わせください。

お値段   16000円+消費税

作業時間 2時間~3時間半

箇所  全ての排水溝(一か所16000円では有りません、全て込みです)

エリア 横浜市内 藤沢市内 東京都23区

※清掃をした後、1年間は無料保証をさせて頂きます。

※万が一詰まった場合は、無料にて清掃を承ります。

お気軽にお問い合わせください。









1


中古品買取リサイクル販売事業を開始しました。


ちょっと申請から免許を頂くまで時間が掛かりましたが、無事に取得出来ました。


ありがとうございます。


主に現状取り扱っているのは以下です。

・書籍

・CD

・DVD

・Blu-ray

です。コチラの商品でしたら買取らせて頂きます。他店よりも高く買います!

是非お気軽にお問い合わせください。

今後はこのブログでもどのような商品が売れたのか等、情報発信をしてきます。

宜しくお願い致します。


↑このページのトップヘ